読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【カップル・家族旅行に】絶対に失敗しない沖縄のホテル選び!

http://media.royalcaribbean.com/content/shared_assets/images/ports/hero/OKA_01.jpg

こんにちは。国内旅行と言ったらやはりキレイな海・島・空が揃っている沖縄ですよね。そこで今回は沖縄に旅行する事を考えている人の為に、お得な得点が沢山ついているサイト、そしてその活用法を紹介しようと思います。

 

沖縄ツーリスト

「初めての沖縄旅行でも失敗しないホテル選び」

がコンセプトのこのサイト、観光地に近くて豪華な設備も揃っているホテルを沢山紹介しています。

旅行の予定をたてるのが面倒な人たちの為に、ツアープランも揃っているのでかなり便利です。今なら宿泊日から90日前にようやくすれば2000円割引クーポンもついているのでかなりお得です。また、海外旅行者に大人気のレンタカーサービスも合わせて利用できるので着いてから遠出したい人にもオススメ。

さて、今からこのサイトの提案するプラン例を目的別にいくつか紹介しようと思います。

 

例1:家族でのんびり2泊3日の旅

沖縄ホテル宿泊予約OTSホテル

 

羽田発のフライトがついた、2泊3日のプラン。値段も割安で、宿泊は34ものホテルから好きな物を選べます。また、滞在中はレンタカーも使い放題なので沖縄美ら海水族館やアメリカンビレッジ等、色々な場所を観光をしたい方は重宝します。

また、以下の施設の入場料4630円相当がタダで付いてきます。

おきなわワールド/むら咲むら/ネオパークオキナワ/琉宮城蝶々園/ナゴパイナップルパーク/OKINAWAフルーツランド
やんばる憩いの森、または沖縄歴史民俗資料館

 

例2:カップルでまったり2泊3日

沖縄ホテル宿泊予約OTSホテル

 

北谷サンセットビーチを眼下に、カップルでまったりできるリゾート旅行プランの1例。徒歩圏内にゆったりできるプール・温泉のある「ちゅらーゆ」や若者でにぎわう「アメリカンビレッジ」もあり退屈する暇はありません。こちらもレンタカー、ガソリン満タン券が付いてくるので遠出する方は助かります。

 

終わりに

 旅行慣れしていない方でも充実したプランが多数用意されているので、是非自分の目的に合ったものを探してみてください。必ず自分の予算・予定に合ったプランが見つかるはずです。

 

おまけ:

frenchycoach.hatenablog.com