【お金無いけど贅沢したい】この夏、20代カップルが予算10万以内でリゾート行くならココ!

http://lovepankycdn.confettimediapri.netdna-cdn.com/wp-content/uploads/images/2012/05/13-very-romantic-dinner-date-ideas-for-two.jpg

若いとカップルで旅をするのにも予算が限られてきますよね。この記事ではそんな悩める若者カップルの為に、定番のリゾートやあまり知られていない穴場リゾート、5つ紹介していきます。

 テーマパーク編

東京ディズニーリゾート・千葉県

https://img.guide.travel.co.jp/article/12/20151112203106/EE77DB02D7E549B7A0BD78358BAA8CCE_LL.jpg

これはもはや定番ですね。この夢の国、ムード満載の旅行を保証してくれますよ。ただ、お店でショッピングしすぎないように。気づいたら数万円使っていた、なんて事になってしまいますよ。

でもここ、日帰りなら数万円程度ですみますし、泊まる場合も事前に用意していけば10万程で済ませる事も可能です。何事もそうですが予算が少ない場合は特にリサーチが大切です。少し調べれば格安で旅行なんて簡単です。

www.tokyodisneyresort.jp

 

スパリゾートハワイアンズ福島県

http://img.4travel.jp/img/dm_hotel_img/r/0/f/b/0fba9045-c0a8-4fd4-a854-c0abec29ad71.jpg

 

日本の夏は最高に暑いですよね。このスパリゾートなら絶対にリフレッシュできますよ。ウオーターパーク、スプリングパーク、そして外のパレオと3つに別れており、1泊しても飽きないほど広いです。また夜はフラガールやファイアーダンス等のショーもあります。

もし泊まるなら、車か送迎バスで行くのをオススメします。電車は乗ったら5000円以上あっという間に飛んでしまうので気をつけましょう。

www.hawaiians.co.jp

 

自然編

農園リゾート The Farm・千葉県香取市

f:id:frenchycoach:20160723035309p:plain

安く、ロマンチックに旅行したいならここ、絶対オススメです。ここ、8月オープンなんですけど、「グラマラス」そして「キャンピング」がテーマです。また、テントが苦手な人の為にコテージもあります。温泉、バーベキュー、そしてジップスライダーまでついています。千葉の自然に囲まれながら恋人と特別な思い出、作れますよ。

www.thefarm.jp

 

海外リゾート風

コルテラルゴ伊豆高原 ・ 静岡県

http://a248.e.akamai.net/f/248/99838/30m/www.ikyu.com/dg/guide/acc9/00000829/image/slideshow_5.jpg

 

日本国内なのに、海外のリゾートに行ったような気分が味わえるリゾートホテル・コルテラルゴ。高台にあり、遠くには海が広がっています。プロバンス風の外観は贅沢ですよね。ディナーは南仏、イタリアンのフルコース。キャリア20年のシェフが手がけているんだとか。値段もそこまで高くなく、一人4万円〜程度です。最高に贅沢したいカップルにオススメですよ。

個室露天風呂付客室のリゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原

 

潮騒のリゾート ホテル海・静岡県

http://cdn.ikyu.com/dg/guide/acc1/00001031/img/a_top1b.jpg

海でも見ながら、温泉で日々の疲れをいやしたい... そんなカップルにオススメなのがここ。心地よい空間、温かいおもてなし。ゆっくり時間がすぎていくこのリゾートホテル、絶対に忘れられないひとときになりますよ。大体一人2万円〜4万円なので結構安く済むと思います。

www.hotel-umi.jp

 

おまけ:

frenchycoach.hatenablog.com