【インテリア】洗練されたパリのキッチン専門店

f:id:frenchycoach:20160815065835j:plain

 

パリのリボリー通り(7区)をフラフラ歩いていたら、すごくかっこいい店に惹かれてしまった。その店の名前は『バルソープ』で、中を見たらこの写真に写っているようなキッチンが何台も。デザインはどれもシンプルなのに洗練されていて、友達を呼んで自慢したくなる美しさ。

店の中はショールームとなっていて、ランデブーを取れば専属の設計士が客のキッチンプロジェクトを手助けしてくれる。他にもバルソープの店内では「料理への愛」をテーマとしたイベント等も行われており、参加者と触れ合いつつ商品を実際に使う事が出来るようになっている。

もしパリにいて、インテリア、あるいは料理等に興味があるなら是非足を運んでみてほしい。

 

http://www.bulthaup-blog.fr/wp-content/uploads/2015/06/bulthaup-troca3.jpg