MacBookに個性を与えてくれるアクセサリー・周辺機器

http://taisy0.com/wp-content/uploads/2016/04/1400x772xth_MB12-PT-PF-Family-PRINT.jpg.pagespeed.ic.ZuJYrJxHU9.jpg

洗練されたデザインに惹かれてPCよりもApple製品を選んだ人は沢山いると思います。実際、MacBookは性能、デザインそして軽さの面で他のメーカーよりもだいぶ上。しかしこの製品の唯一の難点がカスタマイズの選択肢の狭さだと思うのです。

そこで今回はよりMacBookに自分らしさを加えてくれるアクセサリーを紹介します。

 

 外出する時に欲しいコスパ最高のレザーケース

外出をする時にMacBookを持っていきたいならケースは不可欠ですよね。しかしここで他のマックユーザーに差を付けるならレザーを使ったモデルがオススメです。
書類や名刺などを入れられる収納もついていてビジネスシーンでも活躍する上に、デザインも洗練されていてスタイリッシュです。無期限のメーカー保証もついていて3000円程なので買っておいて損は無いです。 
 

MacBookのデザインに自分らしさを加えるアクセサリー

 次にオススメなのがコレ。シリコンで出来たこのキーボードカバーがあれば自分のMacBookをカラフルにコーディネート出来ます。先ほどのハードケースと合わせればよりオリジナリティーあるパソコンになります。

 

MacBookの見栄えを良くしてくれるスタンド