【こんな女性は絶対嫌!】男性に嫌がられる女性の特徴 トップ5

http://i2.wp.com/www.ijozi.co.za/wp-content/uploads/2016/04/Disgusted-Man.jpg?resize=777%2C518

ブログを書き始めてから、男性用の恋愛記事しか書いていなかったので、今回は女性の為に、「嫌がられる女性の特徴」について書きます。意外と女性の理想と男性が求めるものには差があります。もし、良いと思ってやっていた事がこのリストの特徴に当てはまっていたら直してみましょう。

 

 見た目編

1. 化粧が濃い

http://media.tumblr.com/tumblr_m1iex3nToZ1r982mk.gif

濃い化粧をするなら全く化粧をしない方がましです。そもそも男性はナチュラルな女性を好みます。化粧をしすぎるのは自信が欠如している証拠ですし、特徴の無い量産品に見えてしまいます。気をつけましょう。

 

2. 不潔

http://diw.canvas.be/dna-test/images/smelly.jpg

これ、当然ですよね。清潔感のない人は男性、女性関係無く嫌がられます。視覚的に不快ですし、においがキツいならなおさらです。身体は心の鏡です。見た目がだらしない人はたいてい中身もだらしないです。身の回りをきれいにして、最低限衛生に気をつければ女性としての外見、そして中身も魅力的になりますよ。

 

会話編

3.「可愛い」連発女子

http://s.eximg.jp/expub/feed/Woman_woman/2014/E1411607197135/E1411607197135_1.jpg

これ、自分の個人的な意見です。僕は「可愛い可愛い」を数分の会話で何十回も言うような女子は正直苦手です。もしかしたら好きな男性はいるかもしれませんが。何故嫌いかと言うと、ボキャブラリーの少なさが現れているからです。ただその言葉が好きだから使っている女性もいるかもしれません。ただ、他の言葉で表現できるものをたった一つの言葉で全て表すのはどうかと思います。高校生の女子なら分かりますが大人の女性ならもう少し語彙があっても良いんじゃない?と頭の中で突っ込んでます。

 

キャラ編

4. かまってちゃん

http://eigoslang.com/wp-content/uploads/2015/06/attention-whore.gif

かまってちゃんとは、周りからかまってしてほしい人の事。このタイプの女性は周りの注意を惹く為に、迷惑な行動を繰り返します。同性から、異性から嫌われるのでこれからあげる行動をしていたら、今すぐやめましょう。

  • 意味深い発言をSNSで投稿する。こういう女性は「もうダメみたい。」とだけ書いて投稿します。周りが大丈夫?と言ってくれるのを待っているのです。本当につらい事があったなら分かります。でも毎晩そんな事していたら、「また言ってるよこの人」なんて思われてしまいますよ。
  • 自撮り大量を大量に投稿する。「今日はレストランに行ったよ!」と言って自撮り。「今日は@ちゃんと遊んで来たよ!」で自撮り。「今日は具合が悪いの...」で自撮り。これは承認欲求が少し強すぎる証拠。自分の生活を見せるふりをして実は可愛い!って言ってほしいだけの場合も。

5. ぶりっ子

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/k_nali/20151208/20151208224508.jpg

うん、すごく苦手なジャンルです。自分では可愛いと思ってやっていることかもしれませんが、正直苦手です。こういうキャラの女性は作っている感、アピールしている感がすぐ分かってしまいます。

では、嫌がられるぶりっ子な行動をあげてみます。

  • アヒル口。これいつから流行したのか知りませんが違法にするべきです。男性も女性も自分自身でいるべきです。テレビで見たから、男子に可愛いと思ってほしいから、こういう事をするよりも自分の中身を磨きましょう。
  • 人によって態度を変える。これも特定の人に可愛いと思って欲しいからやる行動です。しかし、性格の表裏に男性が気づいたらショックを受けますよ。ぶりっ子キャラを演じたいなら最後まで演じきりましょう。誰とでもぶりっ子でいる方がウケますよ。

 

最後に

さて、このトップ5どうでしたか?女性の「可愛い」発言を完全否定してしまいましたが、僕がこの記事を通して言いたかった事は、「外見よりも中身を磨け」です。最近本当に多くの日本人女性がメディアの情報に振り回されている気がしてならないのです。周りが押し付ける美的感覚をただただ真似するのでは無く、きちんと軸を持った、中身のある女性でいる方がよっぽど魅力的だと思います。

この記事、もし共感したならシェアして頂きたいです。また、絶対に僕の意見は間違ってる!と思うならコメントで知らせてください。女性の「可愛いさ」、「魅力」というテーマについて皆さんの意見が知りたいです。