読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【男性に良くある誤解】お金が無ければモテない、恋愛出来ないって本当?

https://metrouk2.files.wordpress.com/2015/09/wolf-of-wall-street-money-gif.gif

初めに

多くの男性はお金が無ければ女性に好かれない恋愛出来ないと思っています。今この記事を読んでいる人もそう思った事、一度はありますよね?

今私たちが生きる社会の中でそういった事を考えるのは当たり前だと思います。

お金を持っている=良い、モテる。

そういう考え方は日常的に私たち一般市民に押し付けられている考え方です。

それを信じると:

「女はお金にしか興味がない」

「女は皆表面しか見ない」

「高級マンションに住まないと美人は寄ってこない」

という悲しい世界観を持つ事になってしまいます。

しかし、メディアの情報と現実のあいだには大きなな狭間があります。ある程度女性経験を持つと、その考え方がいかに間違っているか分かるようになります。そういうひねくれた結論に至ってしまう前にこのテーマについてもう少し深く考えてみましょう。

 

 

お金=原因は間違った考え方。お金=結果なのです。

 お金はどん欲に成功を求めた「結果」です。今あるもので満足せずにもっと多くを求めた「結果」なのです。

今いる億万長者何もせずにお金持ちになったと思いますか?

(もちろん相続をした金持ちではなく、ゼロから自分の富を作り上げた人の話ですよ)

 

お金持ちに共通する「向上心」が女性を引きつけるのです。

 

お金は二の次です。もちろんお金は持っているだけ有利です。しかし決定的なポイントではありません。(女性を買いたいなら話は別です。)

 女性が見るのは持っているお金ではなく、お金を持てるようになった男性の向上心、そして行動力です。

これは女性でなくても分かります:ホームレスから億万長者に成り上がった男性か一生フリーターの男性、どちらにひかれますか?

答えは明らかです。

 

お金持ちな男性の本質

http://i.imgur.com/xUg5gER.jpg

お金持ちを観察すれば、お金ではなく、彼らの持つ精神が魅力的だという事が分かります。

女性と同じくお金も、彼らの持つ豊かな精神による「結果」だと言う事が分かります。

 

女性に人気があればあるほど女性は寄ってくるし、

お金があればある程お金は寄ってきます。

 

求めれば求めるほど、求めるものを引き寄せる事が出来ます。

引き寄せの法則と一緒です。

(これについて気になる人の為に最後にリンクを貼っておきます。)

 

 

これと逆に、自分に無いものばかりに集中していたら、求めるものは一生寄ってきません。

お金持ちはすでに欲しいもの、大体全てそろっています。その為、「豊かな精神」、要するにポジティブな心柄を持っています。

 

そしてこの心柄、あなたも真似できます。

自分の無いものに集中せず欲しいものに集中すればいいのです。そして、その為に必死に努力をすればいいのです。

そうすれば女性、そしてお金も寄ってきます。

何故ならこの二つ、成功者の態度の結果寄ってくるものだからです。

 

このポジティブなマインドセットについて、近いうちに記事を書く予定なので、是非チェックしてみてくださいね。

 

終わりに

さて、お金が無ければモテないなんていうひねくれた考え方が間違っていると説得できましたか?

最後まで頂き、ありがとうございます。もし、この記事に共感できたなら、是非知り合いとも共有してみてください。

 

PS:引き寄せの法則についてもっと詳しく知りたい方のためのリンクです。時間があるなら読んでみてください!

biz-shinri.com

 

frenchycoach.hatenablog.com