【雰囲気抜群!】女性が喜ぶ非日常的な東京のデートスポット ”トップ5”

前に書いた記事、

frenchycoach.hatenablog.com

では女性を驚かせるのが大切だと書きました。今回の記事では女性が喜んでくれる非日常的なデートスポットのトップ5を紹介します。

 

 

都内で自然を体感出来るデートスポット

等々力渓谷

www.instagram.com

渋谷からたったの20分、世田谷にあるこのスポットは本当に東京にあるのか疑ってしまうほど、自然であふれています。木々に囲まれて、好きな人とゆったり歩けば普段とは違うデートを楽しめますよ。また季節によって自然の変化を楽しめます。ここの紅葉は感動もの。是非カップルでも、カップルじゃなくても寄ってみてください。

基本情報

最寄り駅:東急大井町線「等々力」駅より徒歩2分程

住所:〒158-0082 東京都世田谷区等々力1-22

予算:¥0〜

おすすめ度:★

 

代々木公園

www.instagram.com

かつてオリンピックの選手村だったこの代々木公園、今は毎日世界中から多くの観光客を引き寄せる有名な公園へと成長しました。高さ15M〜30Mの滝もあり、とても広いので飽きる事なくデートできます。また、季節によって様々なフェスティバルやイベントも開催されており、盛り上がる事間違いなしです。

 基本情報

最寄り駅:千代田線「明治神宮前」駅あるいは山の手線「原宿」駅より徒歩4分程度

住所:渋谷区代々木神園町、神南二丁目

予算:¥0〜

おすすめ度:★

都内の独創的なカフェ・レストラン等

権八 西麻布

http://www.indoortravel.jp/img/spot/japan/gonpachi.jpg

 

あの伝説の映画「キル・ビル」の撮影モデルに使われたこの和風レストランは日本人が行っても感動出来る内装になっています。クリントン大統領が訪れるなど世界的に知名度は高く外国人も多く訪れています。一回入ってみると千と千尋の世界に入り込んだかのような錯覚を受ける事間違いなし。女の子と来れば話のネタが沢山見つかる事でしょう。

基本情報

最寄り駅:千代田線「乃木坂」駅あるいは日比谷線「六本木」駅より徒歩20分程度

住所:東京都港区西麻布1−13−11

予算:¥1000〜¥5000

おすすめ度:★

キリストンカフェ東京 

http://restoranblog.ru/wp-content/uploads/2010/09/001.jpg

 新宿にあるこのカフェは中世ヨーロッパの教会を再現したんだとか。直接海外から取り寄せたアンティークや祭壇のある空間で非日常的なゴージャスデートを楽しめますよ。

基本情報

最寄り駅:地下鉄丸の内線「新宿三丁目」駅あるいはJR「新宿」駅より徒歩     5分〜10分程度

住所:東京都 新宿区 新宿 5-17-13 オリエンタルウェーブ 8F・9F

予算:¥3000〜¥5000

おすすめ度:★

 

都内で非日常的な体験

プラネタリウムBAR

http://a248.e.akamai.net/f/248/9510/1h/www.ozmall.co.jp/planetarium/images/spot04_ph.jpg

白金台にあるこのバーには500万個の星が映し出されるプラネタリウムがあります。満天の星を「見上げる」と言うよりも「飲み込まれる」、という方が正確なぐらいの 臨場感。時間と場所を指定すればそこの星空を再現する事も出来ます。満点の星空があなたの特別な夜を演出してくれる事間違いなし。

基本情報

最寄り駅:地下鉄南北線白金台駅1番出口から 徒歩3分

住所:東京都 港区 白金台 4-9-23 ツツイ白金台ビル 5F

予算:¥3000〜¥5000

おすすめ度:★

 

 

終わりに

さて、この記事、楽しく読んでいただけたでしょうか? もし気になる!というようなスポットが見つかったならば是非好きな女性を連れて行ってあげてくださいね。

絶対に喜んでくれるでしょう。これからも皆さんの恋愛、サポートしていきますので、よろしくお願いします。

frenchycoach.hatenablog.com