読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【*彼氏のあなた必読*】必ず好きな人を幸せにする8の方法

http://www4.pictures.zimbio.com/mp/u5VImNX-b7px.gif

 

どうすれば彼女を幸せに出来るか?皆さんも知りたいですよね。

どんな人間関係も努力と気遣いは必要ですし、恋愛にいたってはよけいに気を使わないといけません。しかし、これから紹介する8のポイントを学び、それを習慣にしてしまえば恋愛関係も長く続きます。女性を幸せにする事が恋愛でもっとも大切だからです。

では早速、彼女を幸せにする8の方法、見てみましょう。

 

 

I. 彼女が特別だと感じさせる

小さな気遣い

女性はいつまでもプリンセスのように扱ってもらいたいもの。礼儀正しく接すればうれしいに決まっています。店から出る時ドアをあけてあげたり、寒い冬の夜にコートをかけてあげたり...

そういう小さい気遣いをする事によってどれほど彼女を大切にしているか見せる事ができます。そういう風に気遣ってもらってうれしくない人はいないでしょう。

 

褒め言葉

褒め言葉は大切。もし付き合ってある程度経っているなら、なおさらです。平凡な褒め言葉よりもあなたの誠実さを見せるような、心を込めた褒め言葉がベストです。髪型でもいいし、洋服でもいいですので、その状況にあわせてほめましょう。

小さい詳細に気づいて褒めてあげるのも大切。何故なら彼女はあなたの為に、きれいになろうと頑張っているからです。それに気づいてあげる事が出来ればお互い幸せになれますよ。

 

思いを伝える

付き合ってある程度の時間が経っている場合、あなたにとって彼女がどれぐらい大切なのか。そういう事を伝えるの、忘れているようになっているかもしれません。

彼女の事を考えたらそれを伝えましょう。メールでも手紙でも、実際にあう時でも。

一日の初めに思う人が彼女だと見せれば女性も幸せです。

 

http://cdn3.teen.com/wp-content/uploads/2016/02/lily-collins-big-earrings-smiling-gif.gif

日々のサプライズ

女性を幸せにしたければ、驚かせる事が大切。

デートで普段と違う新しい事をやった時、彼女は喜びましたよね?驚きがあったからです。

花、優しい言葉、小さいプレゼント、サプライズ旅行。彼女の日々を輝かせるようなサプライズは少し考えれば沢山あります。

 

笑い

女性を笑わせる事は大切です。あなたのユーモアが好きという証拠だし、一緒にいて心地が良いという事でもあるのです。

笑わせれば良い時間を共有する事にもつながり、女性も幸せになります。

 

自分のユーモアに自信がないという方の為に、後々記事を書くのでお楽しみに。

 

II. 彼女に信用してもらえるようになる

https://67.media.tumblr.com/f7fb34c4e83d64bd3cbc1e4b62d59d31/tumblr_n0kioquEeg1sial0xo1_400.gif 

正直さ

どんな話題でも、どんなに真実や本音を言うのが難しい状況でも、本当の事を言いましょう。女性はそれを必要としています。受け入れるのが難しくても、彼女はあなたが誠実である事を望むでしょう。 

 

頼る

幸せな女性は、自分が必要にされていると感じている女性です。 たまには人生の悩みや人間関係の悩み、打ち明けてみましょう。心を開いて、自分の弱いところを見せれば、信頼関係につながります。

他の人たちが知らないようなあなたの一面を見せてあげてください。

 

隠し事をしない

 

これはもちろん当然です。しかし女性が自分の彼氏といて幸せだと感じる為にはカップルとしての関係に、ある程度の透明性が必要です。SNSでも携帯の連絡先でも、あなたの求める女性は一人だけだと分かるような環境にしましょう。

それだけで彼女は安心できて、カップルの幸せにつながります。

 

 

最後に

女性を幸せにするのは大変な事。しかしそれだけメリットも多いのです。長いあいだ付き合えば付き合うほど、お互いを知り合う事が出来て、関係も深まっていくからです。

この記事を読んで皆さんが女性を幸せにして、自分も幸せになってくれれば最高にうれしいです。