読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【世のモテない男性へ】女性が引く態度・行動 トップ3 

f:id:frenchycoach:20160716203301j:plain

 

人類が生まれてからからいろいろな質問が問われてきました。

( なるかならぬか?・神はいるのか?・恋愛とは何か? )

 

しかしその中でも大昔から世の男性を悩ませてきた質問は:女性は一体何を求めているのか?だと思います。

何世紀もの間、この質問に答えるため多くの男性が試行錯誤をしましたが、答えは今でも明確ではありません。そこで僕たち男性に何が出来るのか?

逆をとって、女性が何を求めていないのかを問えばいいのです。当然の様に見えますが意外とこれを考えないで行動する人は多いです。

 

それでは今から女性に好かれるようになる為に絶対直しておくべき態度・行動トップ3を紹介します。

 

 

1. 下心丸見え

 http://66.media.tumblr.com/6ae61b49e14ce1e8694c6785a56c8259/tumblr_mvwr90Lh7o1s90t78o2_500.gif

 

 もちろん下心があるのは、人間なのでしょうがないです。しかし!

あからさまにそれを見せるのはもちろんNGです。いやらしい男性は一番女性に嫌われます。視線、会話、態度すべてに下心は現れます。それをいかにコントロールするか、が良い印象を持ってもらう為の第一歩です。

けれども忘れてはならないのは、下心を見せてもいい時があるという事です。例えば、良いムードになった時。あるいは女性として興味があると見せたい時。そこではいかに下品にならないかがポイントです。

下心を見せる時は控えめにしましょう。そしてもちろん、一旦信頼関係を築いてから。

 

2.つまらない 

http://cdn2.teen.com/wp-content/uploads/2014/01/week-in-review-emma-watson-jelena.gif

 

デートの時など、つまらない男性はまずモテません。では、つまらない男性の特徴とは何か考えてみましょう。

  • 優柔不断
  • 携帯ばかりいじる
  • 批判ばかりする
  • 自分の話ばかりする

男性として好かれたければ、女性を率先するエネルギーが必要です。(待ち合わせ、話題、サプライズ...)

そして女性を楽しませるにおいてまず最初に考えるべき事はどう心を開いてもらうか、がポイントです。

ファーストデーとの際、最初は二人とも気まずいはずです。しかし、お互いを心を開き合えば、信頼関係を築け、楽しませる事が出来るようになります。

たとえあなたがネガティブな方でも出来るだけポジティブに、そして相手に興味をもって接しましょう。

 

3.言っている事と現実のギャップが大きい

http://1.bp.blogspot.com/-7aBesvnS7BM/Uo52S9PQSFI/AAAAAAAAPEg/WfQHOkmoi00/s1600/you-liar.gif

 

好かれたい女性といると、この人すごい! っておもわれたいですよね。

ここで世の男性は フリーターからビジネスマンに、モナリザしか知らないのに美術評論家に変身することがあります。

しかし、女性は表面と本質のギャップを見抜くのが上手いです。そういう嘘はいずればれますし、すごく引かれます。バレたらその女性との関係は終わりと言っていいでしょう。恋愛関係は信頼が第一です。

ウソや誇張はやめましょう。

 

 

  最後に

他にも付け加えたい事は色々ありましたが、最初の記事なのでこれぐらいにしておきます。

さて、楽しんで読んでいただけましたか?これからも定期的にブログを更新するので是非読みにきてくださいね!