【フランス旅行】パリで人気のお洒落カフェ・トップ5

パリは日本人にとって憧れの旅行先ですよね。歴史を感じる町並みを眺めながら美味しいカフェを飲んで、美味しいご飯を食べたいと皆思って来ているはず。しかし実際、パリの観光スポット付近にあるカフェは割高で、質も決して良くありません。そこで今回は地…

【パリの人々に聞いてみた】第一回:50年後、パリはどうなっていると思いますか?

実際多くの人たちがパリを恋愛やファッションの街だと思っています。ところがパリは多様な文化、人種、考え方の人々が共存している場所です。 そこで今回、このプロジェクトのコンセプトを思い立ちました。パリの街中にいる人々にあるテーマ(愛、料理、テク…

【90年代音楽】フランスのオールドスクール・ヒップホップ

こんばんは。フランスの音楽と言ったら日本人はアコーディオンの軽快で古っぽい曲を思い浮かべるはず。実際、最近のフランスのヒット曲はどうしようもないぐらい商業的なポップ曲ばかり。そこで今回は古き良きフランスのファンキーなヒップホップ曲を5つ、…

【カップル・家族旅行に】絶対に失敗しない沖縄のホテル選び!

こんにちは。国内旅行と言ったらやはりキレイな海・島・空が揃っている沖縄ですよね。そこで今回は沖縄に旅行する事を考えている人の為に、お得な得点が沢山ついているサイト、そしてその活用法を紹介しようと思います。

【落ち込んでいる人へ】人生をポジティブにしてくれる偉人・有名人達の名言

落ち込んだ時、悲しい時、目的を失った時、偉人たちの名言を読むと気分が良くなりますよね。今回はそんな人たちの為に厳選した名言を5つ紹介しようと思います。

【インテリア】洗練されたパリのキッチン専門店

【恋愛・仕事・家族】人間関係が楽に!「聞き上手」になる方法を伝授します。

「コミュニケーション」は現代社会の基盤となっている程、私たちにとって大切なものです。しかし実際、多くの人がこの必要不可欠なスキルを習得できずに成長し、孤独を抱えて生きています。「話す」あるいは「聞く」技術の根本を理解していないからです。そ…

【インテリア・プレゼントにも!】個性的でオシャレなデザインのお酒・ボトル

高い金額を払って最高品質のお酒を手に入れても、大半の場合は飲み終わったら捨ててしまいますよね。でも、それってもったいと思います。 そこで今回は飲み終わってもインテリアとして再利用できてしまう、凝ったボトルデザインのお酒を6つ紹介します。

【モテる男は知っている】オシャレな大人の簡単カクテルレシピ

ロマンチックなデートの後、女性が家に来るとします。少し、ムードを作りたい時に他の男性と差を付けるなら「カクテル」です。ただ単に冷蔵庫から出した缶ビールを渡すよりも、愛情を込めて作ったおしゃれなカクテルの方が女性は喜びます。 そこで今回は読者…

MacBookに個性を与えてくれるアクセサリー・周辺機器

洗練されたデザインに惹かれてPCよりもApple製品を選んだ人は沢山いると思います。実際、MacBookは性能、デザインそして軽さの面で他のメーカーよりもだいぶ上。しかしこの製品の唯一の難点がカスタマイズの選択肢の狭さだと思うのです。 そこで今回はよりMa…

【匂いを気にせずタバコを吸いたい】室内で喫煙したい人にオススメの商品

喫煙者にとって最近の世の中はつらいですよね。公園や道中でタバコを吸えばルール違反だし、彼女を家に呼べば部屋がタバコ臭いと嫌がられる... そこで家にいる時ぐらいはゆっくり映画でも見ながらタバコを吸いたいよ、と思っていたところすごい商品を発見し…

【インテリア】部屋に個性が出るビンテージアイテム

ビンテージ、アンティーク、年代物。過去に憧れ、古き良き時代の物を探し求める人は沢山います。そう、ビンテージ家具は大半の場合、職人によって作られた物なので質も良い上に、歴史を感じさせてくれるというメリットがあります。しかし今ではそういった商…

【少ない予算で旅をする】コスパの高い海外旅行を実現する方法

忙しい日々を過ごす人々にとって夏休みは唯一息抜き出来る時間です。予算が少ない人はそれを国内旅行で済まそうとしがちです。しかし日本のような単一民族国家ではどこに行っても同じ文化の人に会います。言葉も一緒だし、ルールも一緒です。どの街も同じよ…

【脈あり!?】意中の女性に好かれているサイン 行動編

こんにちは。サイクリング中に怪我をしてしまいブログの更新が途絶えていました。これかれまた定期的に更新するのでよろしくお願いします。 今日は独身男性の為に、女性に好かれているか見抜くテクニックについて書こうと思います。女性に好かれているか知る…

【お金無いけど贅沢したい】この夏、20代カップルが予算10万以内でリゾート行くならココ!

若いとカップルで旅をするのにも予算が限られてきますよね。この記事ではそんな悩める若者カップルの為に、定番のスポットやあまり知られていない観光スポット、5つ紹介していきます。

【こんな女性は絶対嫌!】男性に嫌がられる女性の特徴 トップ5

ブログを書き始めてから、男性用の記事しか書いていなかったので、今回は女性の為に、「嫌がられる女性の特徴」について書きます。意外と女性の理想と男性が求めるものには差があります。もし、良いと思ってやっていた事がこのリストの特徴に当てはまってい…

【男性に良くある誤解】お金が無ければモテない、恋愛出来ないって本当?

多くの男性はお金が無ければ女性に好かれないと思っています。今この記事を読んでいる人もそう思った事、一度はありますよね? お金を持っている=良い、モテる。 そういうひねくれた結論に至ってしまう前にこのテーマについてもう少し深く考えてみましょう。

【*内気な紳士へ*】恥ずかしがり屋でも女性に好かれる4つのアドバイス

恋愛は誰にとっても簡単の事ではありません。シャイなら尚更ハードルは高いです。僕も昔、女性に話しかけるのに一苦労しました。 この記事を読んでいる人なら、分かりますよね? 内気な性格は気になる女性にアプローチする上で大きなハンディキャップです。…

【雰囲気抜群!】女性が喜ぶ非日常的な東京のデートスポット ”トップ5”

前に書いた記事、 frenchycoach.hatenablog.com では女性を驚かせるのが大切だと書きました。今回の記事では女性が喜んでくれる非日常的なデートスポットのトップ5を紹介します。

【*彼氏のあなた必読*】必ず好きな人を幸せにする8の方法

どうすれば彼女を幸せに出来るか?皆さんも知りたいですよね。 どんな人間関係も努力と気遣いは必要ですし、恋愛にいたってはよけいに気を使わないといけません。しかし、これから紹介する8のポイントを学び、それを習慣にしてしまえば恋愛関係も長く続きま…

【世のモテない男性へ】女性が引く態度・行動 トップ3 

女性は一体何を求めているのか?答えは今でも明確ではありません。 僕たち男性に何が出来るのか?女性が何を求めていないのかを問えばいいのです。 女性に好かれるようになる為に絶対直しておくべき態度・行動